次の秋・冬のお話です。

2013年01月10日 キルティング


こんばんは。イトウニットWEB担当者です。

最近なかなかブログの更新ができていないのですが、久しぶりに社長よりネタをもらったので、早速の投稿です。

新年早々、次の秋・冬の展示会用サンプルや問い合わせが多くなってきました。
まだ、冬真っただ中のこの季節に、もう次の冬の仕事の話が舞いこんで来るとは、さすがアパレル業界です。
何となく、昔よく母が言っていた言葉をふと思い出しました。
お洒落を楽しむなら、少し先を読んで服や靴を選びなさいと…
洋裁の経験がある母はとてもお洒落に敏感でした。今頃になってそんな話を思い出すとは…

少し話題が外れましたが、お話としては、アパレル向けのキルティングのご依頼が多いようです。
イトウニットでは、代表的なキルティングパターンをはじめ、100柄以上のキルティングパターンをインターネットで確認できます。
お問い合わせの前に、一度ご確認いただくとキルティングの柄のイメージはつかめるかと思います。
なお、柄の大きさまでは表示できていませんので、その場合は気兼ねなくお問い合わせください。

http://www.itoknit.com/quilting_pattern/#/page/1

まだまだ寒い日が続きますが、みなさま風邪などひかれないよう、ご自愛ください。

 

 

カテゴリー

アーカイブ