雪かき

2013年01月28日 イトウニットの日常


おはようございます。イトウニットWEB担当です。

今朝は結構、積もりました。 社員達も通勤の道が混んで大変だったようです。 何はともあれ、朝から事故にならなくて安心しました。

工場の敷地内は一面真っ白なので、 社長と雪かきしてきました。 雪は見ているだけなら綺麗なのに、集めるとただのゴミになっちゃいます。やってもやってもキリがありません。 雪国の人はこれが毎日なのかと思うとゾッとします。

後は晴れてくれると雪も溶けてトラックも荷物も運びやすくなるのですが、天気予報は今ひとつです。

このまま凍ると、おっちょこちょいな自分がすってんころりんしそうなので切り上げました…

20130128-102042.jpg

20130128-102110.jpg

20130128-102127.jpg

20130128-102146.jpg

20130128-102223.jpg

カテゴリー

アーカイブ